2012年11月05日

そろそろナビを換えようか

自分の車のナビ、純正のDVDナビを使っています。
純正ナビって、やっぱりスマートなんですよね。
無駄な配線が少ないっていうか、車と同調しているから、
違和感がないし。

でも、車が古くなると
ナビもどんどん不便を感じてきます。
別にナビ機能自体に不満はほとんどないんですが、
付属のテレビがアナログだったり、DVDを再生出来なかったり。
現在、ダッシュボードの中にビデオデッキを入れてみています。
テレビはお預け。
以前も、それほど見なかったので未だにチューナーを買わず。
まあ、買っても邪魔になるって言うのも在るし。

ナビが気になりますね。
posted by メンテナンス at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする