2013年08月19日

ヘルメット塗装

原付バイクを知人から譲り受けたのですが、
その際一緒に貰ったヘルメットが今イチ面白くない。
そこで、ラインを塗装してみました。

黒系メタリック一色のところへ、
オレンジ色のラインを入れてみました。
端はボカシで馴染ませて。
これが結構、自分なりにお気に入りに。

バイクに乗るのが、一層楽しくなりました。

それにしても、最近のホームセンターは、
本当に何でも売っていて、
しかも、簡単にDIY出来るセットがたくさんあって、
既製品を買うのがバカバカしくなってしまいますね。

出来るだけ自分だけのオリジナルを作ること、
続けていこうと思いました。
posted by メンテナンス at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

